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 Post subject: バグ報告
PostPosted: Fri Sep 02, 2016 10:59 pm 

Joined: Fri Sep 02, 2016 10:54 pm
Posts: 2
現在アメリカから日本のサーバーに最新のクライエント(ver4.21, Build9163 )でVPN接続しているのですが、何度か接続に失敗すると、タスクマネージャーのプロセスからサービスを強制的に終了し再起動するまで接続に失敗し続ける症状が発生しています。(マネージャーを終了させるだけでは症状は改善しません)。つなげるサーバーに関係なく(どの国のサーバーにつなげても)同じ症状が発生するので、おそらくソフトウェアの問題だろうと思いここに報告に来ました

OSはWindows10 64bit
接続はLAN接続、速度は平均的なインターネットと同じです
他に必要な情報があれば提供します


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 Post subject: Re: バグ報告
PostPosted: Sat Sep 03, 2016 11:31 am 
Site Admin

Joined: Sat Mar 09, 2013 5:37 am
Posts: 755
エラーコード 1 で接続できなくなる場合は、サーバー側で DoS 攻撃として認識されている可能性が考えられます。
サーバー側のログを確認してみてください。


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 Post subject: Re: バグ報告
PostPosted: Thu Sep 08, 2016 5:49 pm 

Joined: Fri Sep 02, 2016 10:54 pm
Posts: 2
エラーコードは2です


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 Post subject: Re: バグ報告
PostPosted: Thu Sep 08, 2016 7:47 pm 
Site Admin

Joined: Sat Mar 09, 2013 5:37 am
Posts: 755
エラーコード2はファイアウオールなどで外部的に通信を遮断された場合に起きることがあります。
利用するISPやネットワーク接続環境にかかわらずエラーが起きるでしょうか。


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