バグ報告

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ogumap
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バグ報告

Post by ogumap » Fri Sep 02, 2016 10:59 pm

現在アメリカから日本のサーバーに最新のクライエント(ver4.21, Build9163 )でVPN接続しているのですが、何度か接続に失敗すると、タスクマネージャーのプロセスからサービスを強制的に終了し再起動するまで接続に失敗し続ける症状が発生しています。(マネージャーを終了させるだけでは症状は改善しません)。つなげるサーバーに関係なく(どの国のサーバーにつなげても)同じ症状が発生するので、おそらくソフトウェアの問題だろうと思いここに報告に来ました

OSはWindows10 64bit
接続はLAN接続、速度は平均的なインターネットと同じです
他に必要な情報があれば提供します

cedar
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Re: バグ報告

Post by cedar » Sat Sep 03, 2016 11:31 am

エラーコード 1 で接続できなくなる場合は、サーバー側で DoS 攻撃として認識されている可能性が考えられます。
サーバー側のログを確認してみてください。

ogumap
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Re: バグ報告

Post by ogumap » Thu Sep 08, 2016 5:49 pm

エラーコードは2です

cedar
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Re: バグ報告

Post by cedar » Thu Sep 08, 2016 7:47 pm

エラーコード2はファイアウオールなどで外部的に通信を遮断された場合に起きることがあります。
利用するISPやネットワーク接続環境にかかわらずエラーが起きるでしょうか。

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