エラーコード 123

Post your questions about SoftEther VPN software here. Please answer questions if you can afford.
Post Reply
vail
Posts: 3
Joined: Mon Jun 10, 2013 6:20 am

エラーコード 123

Post by vail » Mon Jun 10, 2013 6:34 am

昨日最新版をインストールしました。VPNAZUREで接続しようと設定しました。クライアントから
アクセスすると、上記エラーが出て。
試用版で期限が来ていますとのメッセージが出ます。正式版が出たら使えなくなるとの事も。
実際そうなのでしょうか?認証はしている様子です。今後、これを元にいろいろと検証をして行こう
と、思っていますが、最初からこれでは思いやられます。なお、VPNAZUREでない環境では一応
成功していて、実用に支障が無ければこれでも良いのですが。スマートフォンや、そのほかの端末からも
アクセスできそうなので、できればこの環境でVPNを構築したいのですが。

cedar
Site Admin
Posts: 2070
Joined: Sat Mar 09, 2013 5:37 am

Re: エラーコード 123

Post by cedar » Mon Jun 10, 2013 1:31 pm

SoftEther VPN 1.0 では、エラーコード 123 は使用されていません。
誤って、PacketiX VPN 4.0 RC2 などに接続していないか確認してみてください。

vail
Posts: 3
Joined: Mon Jun 10, 2013 6:20 am

Re: エラーコード 123

Post by vail » Mon Jun 10, 2013 9:47 pm

使用方法が間違っていました。ありがとうございました。

Post Reply