特定の中継サーバーに接続できません

Post your questions about VPN Gate Academic Experiment Service here. Please answer questions if you can afford.
Post Reply
nabe

特定の中継サーバーに接続できません

Post by nabe » Tue Dec 09, 2014 5:46 am

タイで使用しています。
By Tsukuba さん の中継サーバーが使用できなくなりました。
他の方のサーバーには接続・使用可能です。

SSL-VPN、L2TP/IPsecを試してみましたが、
接続が完了し、IPアドレスが振り分けられたと表示がでても、日本の設定になりません。
コマンドプロンプトで確認すると、「10.211.254.254」を経由してインターネットにアクセスできているようですが、それでも日本の設定になりません。
OpenVPNは、接続すらできませんでした。

クライアントを再インストールしたり、他のも何度も試しましたが、先週から全くできなくなりました。
vpngateのトップにいくと、使用している国が表示されると思いますが、その表示は何もありません。
接続を切るとタイの、他サーバーを使うとその国が表示されますが、By Tsukuba さんのサーバー使用時だけ何も表示されません。

By Tsukuba さんのサーバーが一番使いやすかったので、また利用したいのですが、
どのようにしたらまた使えるようになるでしょうか。

よろしくお願いします。

Post Reply