アイコンや画面の変更について

SoftEther VPN に関するご質問はこのフォーラムにお気軽にご投稿ください。
Post Reply
iba
Posts: 12
Joined: Mon Jun 15, 2020 4:31 am

アイコンや画面の変更について

Post by iba » Sun Feb 20, 2022 2:45 am

作者に対して大変失礼になるであろう質問であること
予めご容赦ください。
大変素晴らしいソフトウェアを提供いただき本当に感謝しています。
会社でのVPNアクセスにてSoftEtherを利用しています。
セキュリティの観点からUDPパンチホールを利用するため、
SoftEther-Clientを利用させていただいております。
今回の質問はこのクライアントソフトウェアについてです。
クライアントソフトウェアを利用する社員から
SoftEtherであることを見えないようにしたいと考えています。
そのソフトの所在が知れると色々と調べたりする社員もおり、
正直システム管理部門としては、あまり好ましくありません。
なので、アイコンや設定画面の「SoftEther」の文字だけでも良いので
他の画像ファイルに置き換えられないかと思い質問させていただきました。

デザインも含めての提供であることは重々理解しており、
大変に不躾な質問であること、誠に申し訳ございません。
サーバー側は一般の社員が利用することはないため、問題にはなりません。
クライアントだけでも何か良いアイデアをいただければ幸いです。
宜しくお願い致します。

cedar
Site Admin
Posts: 2070
Joined: Sat Mar 09, 2013 5:37 am

Re: アイコンや画面の変更について

Post by cedar » Mon Feb 21, 2022 11:28 am

画像リソースは、こちらのディレクトリにあるので、変更してビルドしてみてください。
https://github.com/SoftEtherVPN/SoftEth ... rc/PenCore

Post Reply